かけがえのない日々

醒めない夢を一緒に

想いが届きますように ずっと叶いますように 一緒に居られますように

 

一年のオタク的な振り返り〜〜❕忘れてるところもあるけど、会いに行けなかった時とかにわたしが何を思ってたのか書いていくぅ〜〜❕自己満❕

 

1月、2月って仕事と私生活でいっぱいいっぱいで全然会いに行けなかったけど3月やっと会いに行けました(;;)♡3月は1回だけで4月も1回だけ、5月も1回で7月も1回だけ。7月は七夕イベントの日に仕事終わりに滑り込みで行ってきて、持ち込みOKだったから手土産に美味しそうなパンナコッタ選んで行ったらめちゃくちゃ美味しかった◎

7月はつかさちゃんの巫女卒業イベントがあって行くつもりで最後までいられるようにおばあちゃん家に二日前くらいから泊まって仕事も希望休とって手紙も書いたし準備万端だったんだけど、仕事場でコロナになった人が数人出てワクチン打ってると言えどおばあちゃん家に帰るって事で泣く泣く諦めました。おばあちゃんに絶対罹らせる事出来ないしおばあちゃんの事大好きだしいなくなる事が考えられないからアクスタだけ買っていとこがご飯食べたいって言うからご飯だけ食べて大人しく帰りました。巫女での卒業式ほんとに行きたかったな。そこから会いに行くねって言った日に上手く会いに行く事が出来なくなってしまったのと、卒業イベント行くって言ったのに行けなかった自分に罪悪感が湧いてしまって、つかさちゃんに会いに行く資格無いなぁ会えないなぁって勝手に思ってた。それに比例するように仕事が忙しくなってしまって休みの日は出掛けたりするけど近場、みたいな感じで過ごしてました。10月にハロウィンイベントがあって、今年のつかさちゃんのコスプレもどれも好きなもの(五等分の花嫁は知らない)で、行くってリプした矢先に職場で色々あり人手が足りなくなってシフト変更したりって言うのが多くて会いに行く事が出来なくなってしまったのよね。もう無理だ〜〜❕ってなったな、この時はさすがに。もうこのまま会いに行くの辞めるかとかって思ってたけど、11月下旬になってかぐやがオープンして数ヶ月後やっと会いに行く事が出来た( ߹ ߹ )💭

何ヶ月ぶりなんだろう…11月からはいい感じに会えてて12月の生誕祭イベントも一日目は参加出来た🫶🏻🤍二日目はちょっと諸事情で行けなくなったけど、後日シャンパンもちゃんと降ろして飲みました🍾🌟美味しかった❕クリスマスイベントも23日だけ参加して生で見たかった衣装見れたしプレゼントも遅くなってしまったけど渡せたし良かった꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱♩♡

12/29つかさちゃん納めする予定だったけど、またわたしの職場でコロナが流行り、職員含め7人出ました。わたし、今日夜勤明けなんだけど夜中に熱出して朝早くに帰って来て今自分の部屋にいる。熱は変わらず高いままだし年末にこれかよって言うね…でも29日に会いに行かなくて良かったかもって思った。つかさちゃんに移す事が一番わたしは許せないし無理だから行きたかったしつかさちゃん納めしたかったけど、行けなくなって良かったなあと思います。

 

2022年、思うようにつかさちゃんに会えなかったし会いに行くって言ったのに会いに行けなかったりしてたから2023年は行くよって事前に言わないで行ける時に行こうと思った。でも2022年、つかさちゃんに会いに行く度にすきを更新してるし、ずっとすきな事に変わりは無いしわたしの一番で特別な女の子だなと思ってます。卒業の時のオリシャン写真集を11月に受け取ったんだけどつかさちゃんからのメッセージでわたしの言う“永遠”を信じてるって書いてあってちょっと泣いた。言葉にする事大事だなと改めて思った。12月は初めてつかさちゃんに手紙も書いてイベントの時初めてランチェキワンシート予約して…って初めての事たくさんあったな。洋服もプレゼント出来たし何だかんだ楽しい一年だった。

 

2023年もつかさちゃんの事だいすきです、わたしにとっていつまでも一番で特別な人。