かけがえのない日々

醒めない夢を一緒に

無限じゃないから儚くて 終わりがあるから大切で 煌く今がある

 

新年一発目のつかさちゃん初め❕1/27にしてきた〜〜❕❕❕❕❕❕❕❕

ずーっと会いたくて会いたくてでも絶対に行けるって日が中々決まらなくて今年は事前に会いに行くねってリプを送るのは辞めたので今日会えて良かった👼🏻💞

久しぶりのつかさちゃん楽しかったし幸せだった😭❤️‍🔥

 

あんスタのMusic一部全部読んだ話もわたしがコロナになって年末年始くたばってた話も福岡に行った話も出来て良かった(*^_^*)✌🏻💖でも、わたしの友達が新たにつかさちゃんを知っていてくれた事は言えなかったから次に行った時に話す◎

つかさちゃん、今年はあんスタのイベントで大変な一年になりそうな予感みたいなのでまたビタミンがいっぱいのもの差し入れするねってもう伝えておいた👍🏻⸒⸒推しの為にオタクが頑張れる事ってこういうのしかないもんね…🥺

 

27日につかさちゃんに会いに行って、今年はたくさん愛を伝えて行こうと思った。今までも愛を伝えて来なかったわけじゃないけど、今まで以上につかさちゃんがだいすきっていうの伝えていく〜〜!!!!きなこちゃんやこはくちゃんだけに会いに行く日もあるけど、わたしの一番はずっとつかさちゃんだし、何かあった時に一番に報告したいのもつかさちゃん。ずっと一番大好きなのは変わらないよ。2月も会いに行く日はもう決めたから会いに行きます!待っててね!