かけがえのない日々

醒めない夢を一緒に

世界中で一番素敵な君に 今届けるよ You Are No.1!!

2月の終わりにつかさちゃんに会いに行ってきたヾ(@⌒ー⌒@)ノ💖

 

取り置きしていた男装メイドと猫メのチェキ引き取ってきたけど、どれも盛れててわたしの推し天才!!!となったദ്ദി˶ー̀֊ー́ )❤️‍🔥猫メはとにかく制服が可愛くて水色の制服を着たつかさちゃんがほんとにほんとに大好きなくらいなので今回生で見る事は出来なかったけどチェキ取り置きしてもらえて良かった〜〜😭😭😭救われた…猫メは早速iPhoneの裏に挟みました🫶🏻🤍四日間全部取り置き頼むの申し訳ないなって思ってしまって残りの二日間は頼まなかったんだけど2枚くらい頼んだら良かったナ…ᐡ߹~߹ᐡ🌀🌀

 

つかさちゃんに一番に報告したい事が出来て良かった(*・.・*)💓こういう幸せな報告が出来るのわたしも嬉しい☺️🌸恋人が出来てもつかさちゃんに会いに行く事は変わりないし、会いに行ける時に会いに行く頻度は落とさないよ。

 

三月も会いに行ける時に会いに行こう。二月の終わりに会えて良かった^.ˬ.^🌟🎶つかさちゃんだいすきだ〜〜!いつも幸せをくれてつかさちゃんの時間をくれてありがとう、つかさちゃんがお給仕してくれる限り会いに行くし一番で特別だよ。女の子の推しはつかさちゃんだけ。