かけがえのない日々

醒めない夢を一緒に

ずっとずっと好きで 君のことが

12/23、この日はかぐやじゃなく巫女での営業でわたしにとってクリスマスイベント初日❕

つかさちゃんのクリスマスイベントは一度も行けてなくて(多分)だから、今年は生でつかさちゃんのクリスマスコスが拝めて嬉しい😭💖

 

この日は去年着てたサンタさんだったんだけど、生で一度見たいと思ってたから念願叶って嬉しい❕このサンタさん衣装、めちゃくちゃ可愛くてお気に入り(;;)♡チェキ5枚も頼んでしまった…(笑)この日はまあまあ混んでたけどつかさちゃんとゆっくり話せた◎美味しいケーキも持って行って一緒に食べられたし、誕生日プレゼントも遅くなったけど渡せたし本当は別のピアスを渡したかったんだけどそちらはまた来年にいつか…。お肌にいい飲み物も2本だけだけど持って行けたし良かった✌🏻🎶美味しいって言ってくれたから今度また行く時に持って行こう〜〜。

 

意図せず23日がつかさちゃん納めになってしまったけれど、11月も12月もたくさん会いに行けたかな。29日に行けなかったのが本当に悲しくて泣いたけど1月に必ず会いに行く。

 

次は一年のオタクの振り返り書くᝰ✍︎꙳⋆