かけがえのない日々

醒めない夢を一緒に

たとえ世界を敵に回したとしても 信じて僕だけ未来も

12/20、仕事終わりにつかさちゃんに会いにかぐやへ行きました👍🏻´-

21時過ぎにかぐや着いたけど賑わってた〜!一番端に座ってつかさちゃんに18日の事謝って、改めてお祝いぽん🍾⸝⋆

今回のオリシャンボトルもとても可愛かった〜〜🥺💓ボトルを守るようなものが何も無かったから23日に必ず迎えに来るねって言ってあるのでわたしのボトルはまだかぐやです。

20日はつかさちゃんとゆっくり話せた( ´ •̥  ̫ •̥ ` )💞落ち込んだ事があったよっていう話もして元気貰ったし、後お客さんから貰ったっていう糸師凛くんのクッション見せてもらったんだけど結構デカくて笑った(笑)でも原作絵なの良き〜〜🫶🏻❕アニメ絵も好きだけどわたしは基本的に原作絵の方が好き🫰🏻後ね、久しぶりにツイステの話した!(笑)7章ついに配信されてしまったしわたしはまだ6章も終わってなくてやらなくちゃって言う話をしたんだけど、ゲームが苦手過ぎて無理って言ったらつかさちゃんがやってくれました🥺🤍おかげでサクサク進んでおります。早く終わらせたい!6章終わったらきなこちゃんともお話出来るもんね!7章やってつかさちゃんと早く語りたいよ〜〜!本当にゲームやってくれてありがとう😭❕おかげで進めてるよ〜〜!

23日にまた来るねって言ってバイバイしたけど、23日はつかさちゃんの誕生日プレゼントを買ってから18時頃に着くように向かいます❕

20日も会えて良かった、幸せいっぱい貰ってしまった。つかさちゃんに会えるだけで元気になれるし幸せになれるし、大好きだなーって思う。そう思わせてくれる事がすごいしつかさちゃんだから、そう思う。わたしにとってつかさちゃんって偉大なんだよね。

 

さて、次は23日の事更新するよ❕