かけがえのない日々

醒めない夢を一緒に

僕の中 君がいる それだけで 強くなれる

 

11/27、つかさちゃんに会いにかぐやへ行ってきたよ*̣̩☽

16時頃にかぐやに着いて何時までいたんだろう…忘れたけど割といられたしつかさちゃんといっぱい話せたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

つかさちゃんに言いたい事も報告したかった事も言えたし楽しかった🌟🎶ポケモンの進捗も話したよ〜〜❕わたしはスカーレットでつかさちゃんはバイオレットなんだけど、出現する場所がふたつで違うのか、わたしはリオルを探してるけど出会えなくて(いまだに出会えてない🥲)つかさちゃんはパチリス探してるのに出会えてなくて、わたしが出会った場所教えた❕捕まえられたかな?わたしは昨日二匹目のパチリス捕まえて男の子だったからカタカナでツカサって名前つけたよ🫶🏻女の子見つけたらつかさちゃんって名前にするんだ〜〜❕

 

秋葉行くまでに気分落ちる事続きだったけど、つかさちゃんに会えていっぱい話せて幸せ貰ったのでハッピーになった🤍☁️やっぱりつかさちゃんに会えるだけで幸せ〜〜💞つかさちゃんが生きてて笑ってくれたら、それだけでわたしの世界ハッピーだし平和になる☺︎︎︎︎‪‪❤︎‬生誕祭でつかさちゃんの事を幸せに出来るように頑張るし、つかさちゃんに生誕祭やって良かったって思えるように頑張る❕つかさちゃんがだいすきなので、つかさちゃんが喜ぶ事をしたいし楽しんで欲しいな。つかさえんじぇるずでそれぞれ色々計画しているし、17日と18日はつかさちゃんにとって幸せな二日間になるはず❕

つかさちゃん、普段つかさちゃん推しの人の事色々考えてくれてるからその恩返しが少しでも出来たらいいな。11月もつかさちゃんの事がだいすきでした、12月もつかさちゃんがだいすきです。12月は振り返りみたいなの出来たらいいな〜〜。12月は今週会いに行く予定❕