かけがえのない日々

醒めない夢を一緒に

君の声をただ思い出して 日々は過ぎていく

 

こんにちは⊂( *・ω・ )⊃☀️

毎日毎日暑くてしにそう〜〜!明日つかさちゃんに会いに行く予定だったけど無くなってしまいました…🥲💭会いたかったな〜〜

六月は一度も会わずに終わってしまった…七月は行ける日たくさん行きます🫰🏻❤️‍🔥

 

昨日つかさちゃんがインスタライブしてくれました՞ ̳o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞💖❕間接的につかさちゃんに会えたからはっぴーだったな、るんるん☺️🎶愛犬と一緒に聞いてました(笑)

昨日つかさちゃんがインスタライブでショートヘアは芋っぽく見えるかも〜みたいな事を言ってて、つかさちゃんが芋っぽく見えるなんて事絶対無い。つかさちゃんはショートもロングもハイトーンもどんな髪型だってつかさちゃんに変わりは無いから、銀河一可愛い👍🏻´-天才的に可愛くて優勝してるからね、常に。贔屓目に見なくてもわたしの友達、みんなつかさちゃん可愛いって言ってくれるもん。わたしの事を褒められたわけじゃないのに、自分の事のように嬉しくなる。

つかさちゃんはどんな髪型でも銀河一可愛いし世界で一番お姫様だよ〜〜( *´꒳`* )💖💖💖

 

 

これを伝えたくて更新しました◎

更新出来たのでわたしは美容室行ってきま〜す。