かけがえのない日々

醒めない夢を一緒に

長い夜は貴方の事ばかり考えて時を過ごす

 

こんにちは| ‹:)~❁

つかさちゃんにまだ会いに行ってないけど何となく書きたくなったから書いてみようと思って開いた◎

 

先日、つかさちゃんがついに卒業を発表した。事前に聞いていたけれどやっぱりああやってお知らせをしてくれると卒業するんだっていう、実感が湧く。休みはもちろん取ったし永遠に会えなくなるわけではないけれど、何かちょっと寂しい。

 

つかさちゃんに再会して二年ちょっと。二年ちょっとで積み上げてきたものはたくさんあって、それはこの先も積み上げていける。でも、7/23で秋葉亭のつかさちゃんは終わってしまうんだなって思ったらやっぱり寂しい。新しい店舗で店長をやるし、まだコンカフェという場所で働いて会える機会を作ってくれた事はとても嬉しいし、まだ会えるっていう気持ちはあるし新しい店舗に立つつかさちゃんにもちろんというか、絶対会いに行くし会いに行かない理由が無い。

 

秋葉亭でつかさちゃんの繋げてくれた縁がたくさんある。らぶにゃんさん、ヨウさん、こはくちゃん、あおちゃん、ひぃちゃん、きなこちゃん、しをちゃん。つかさちゃんがいなかったら知り合わなかった人達。ここだけの話、つかさちゃんを推したての頃は他の人にドリンク捧げたりチェキを撮る事が、浮気みたいな一途じゃない気がして頑なにしなかったんだけど、ある日もうちょっと話したいなって思ったからこはくちゃんに初めてドリンク捧げて、その話をつかさちゃんにしたら自分を推してる子が他の子と話したりドリンクを捧げたりしてるのは嬉しいし、自分も上手く回れるようにするけどどうしても待たせる時間は出来ちゃうからそういう時に他の子と話したりしてるの嬉しいって聞いて、あ、大丈夫なんだ。浮気とかそういうのにはならないんだって思ってから話したいなって思った子にドリンク捧げるしチェキも撮るようになりました◎

 

よく考えたら浮気とかにはならないんだよな。だってわたしは常日頃からつかさちゃん推してるし、つかさちゃんしか推せないしつかさちゃんが一番だしこうやって言葉にしてるからきっと伝わってるはず…伝わってたらいいなぁ。つかさちゃんが一番だしつかさちゃんしか推せないけど、つかさちゃんを通して繋がった巫女さん、みんなだいすき。コンカフェが温かくて幸せになれるって秋葉亭が教えてくれた。

 

何が言いたいのか分からなくなってしまったけど、つかさちゃん卒業おめでとう🌸☁️

23日お休みとれたから絶対会いに行きます。笑って過ごせる卒業にしましょ、わたしもその為に頑張る✊🏻 ̖́-