かけがえのない日々

醒めない夢を一緒に

聞きたい言葉も 言いたい想いも 笑うくらい山ほどあって

 

5/26、つかさちゃんに滑り込みで会いに行ってきた₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎🌟🎶後半のわたしの休みとつかさちゃんのお給仕予定が合わなくて、26日しか無かったので仕事終わりに行きました◎

 

この日はひぃちゃんときなこちゃんも出勤してて、きなこちゃんのチェキ撮れたらな〜!と思っていたので有言実行出来て良かったです☺️🌸

手土産も美味しく頂いてくれたみたいなので買って行って良かった〜〜!

 

きなこちゃんに今回もソフドリ入れてお話出来たんだけど、めちゃくちゃ楽しかった!(笑)

きなこちゃんの話の仕方がわたしのツボでずっと笑っててしまった(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)❕🎶

きなこちゃんのイデアカラーの制服似合ってて本当に可愛かったな〜〜🫶🏻💙また今度行った時、チェキ撮ろっと。ツーショチェキも撮りたいな⊂( *・ω・ )⊃ツーショチェキもソロチェキもいつもポーズお任せになっちゃってるから、今度何か考えていこう。

 

つかさちゃんとは26日もいろんな話出来た𖤐´-

ザワの話とかハイローの話してたんだけど、ハイローはドラマが原作らしくそれを知らなくてもったいない事をしてしまった🫠明日休みだからゆっくりドラマ見ようかな。次行った時はつかさちゃんにハイロー全体での推しを伝えられるように…!ザワを見た事によってRAMPAGEの歌をまたダウンロード増やしたな、そういえば✌🏻️´-やっぱりいい歌たくさんあるよね…わたしの好みの歌たくさんある。

 

新しい四着目の制服も見れたし、ロングのつかさちゃんも見れたし最高でしたദ്ദി^._.^)🤍

会いに行く度にすきを更新し続けているからこの先もずっとすきだなぁと思いながら帰路についた。

 

そういえば、2020年からやってたツイステの各寮チェキこの間やっと終了しました👏🏻✧︎(何年かかってんだ)元々、つかさちゃんがツイステのお絵描きをしてくれた所から始まったんだけどどのお絵描きもつかさちゃんの力作◎今はまた新しいやつをシリーズで始めたのでそれも仕上がるのが楽しみだ〜〜( *´꒳`* )💖

 

何度も言うけどつかさちゃんが銀河一可愛いし、最高だしすき。つかさちゃんしか推せない。すきにならせてくれて、会える場所にたち続けてくれてありがとう。つかさちゃんにいっぱい感謝だ。貰っている分きちんと返せているかな。手紙書いてもきっと同じ言葉しか言えないから、こうしてブログやTwitterにかいていってるけど、少しでも伝わっていたらいいな〜〜 6月も会いに行きます。いつもたくさんの幸せをありがとう。