かけがえのない日々

醒めない夢を一緒に

それでもいつだって君と見ていた 世界は本当に綺麗だった

 

2023年、明けました☺︎︎︎︎.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

新年早々コロナに罹ったせいで長い正月休みを貰っていました✌🏻🎶と言っても何もやる事無くて外に出れないし(当たり前)部屋を片付けたり棚の整理をしたりあんスタを始めたりツイステを進めたりと暇を潰してました(:3[▓]))))

まあまあ、怠惰な正月休みを過ごしてしまったね😵‍💫・°

年末年始くたばってたせいでつかさちゃんのP4UもきなこちゃんのP4Uも買えなかった事はマジで悔やまれる😭欲しかった…つかさちゃんのP4Uは今年に入ってやっと二回程買えたから良しとするけど…きなこちゃんは滅多にP4Uしないから次あった時は絶対買うんだ。(強い意志)

 

 

あんスタをやっと進めて昨日Musicの一部を全て読み終えたんだけど、何あれ…めっちゃ泣いた。天城兄弟尊くて無理( ; ; )‬凄い泣かせに来てるジャン…( ; ; )‬推しと言う推しが決まってないしMusicはあるかろいどとくれいじーびーにスポットが当たっていて、他のグループはほぼ分からなかったのでこれからアニメ見て勉強します◎

 

今日更新したのはつかさちゃんに会いに行ったからじゃなくて、久しぶりに神田沙也加さんの歌みたを聞いて思った事があったから更新しようと思ったんだけど、結局わたしはつかさちゃんがだいすきなんだと実感しました。

神田沙也加さんの林檎売りの泡沫少女、がとても好きでそれを今日聞いた時に聞いていてとても心地好くて安心出来る声だなぁと思ったのね。でももう聞ける事は無くて、神田沙也加さんが命を絶つ原因になったかもしれない人をわたしは知ってるんだけど、その人は死ぬまで一生苦しめばいいと思ってる。自分がした事の大きさを知るべき。神田沙也加さんの事を好きだって言ってファンの人はたくさんいたはず、その人達の世界は今どうなんだろうとふと思って。わたしには想像も出来ないし言い表す事は出来ない。でもわたしは今つかさちゃんと知念くんが生きてる世界で生きてる。ある日突然、推しが好きな人がいなくなったらどうなるんだろうね。そう考えたら、今つかさちゃんと知念くんが息をして今日もどこかで生きている事に感謝しなければいけないなと思って。生きてる事って当たり前じゃないんだよね、明日も明後日もこの先もずーっとつかさちゃんと知念くんが生きていてくれますように。わたしの大好きな二人が命を絶つような事がおきませんようにって祈る事しか出来ないな〜。相変わらず2023年も起承転結の起の字も無いようなブログだけど、今年もつかさちゃんへの愛は惜しみなく呟くし残していきます❕つかさちゃんがだいすきだし出会えて良かったとつくづく思う。会いに行ったらその時の事をはてなブログに書いていく事はやめないよ…₍ᵔ˶- ̫-˶ᵔ₎🎶