かけがえのない日々

醒めない夢を一緒に

君のね 抱えた悲しみ 半分でいい 僕にわけてよ

 

2021年12月4日。だいすきなつかさちゃんの生誕イベント。

語彙力が他の人みたいにあるわけじゃないし、昔から人に物事を説明するのが苦手で伝えるのも苦手なんだけど、今日はつかさちゃんの生誕イベントの事をわたしの言葉でわたしが感じた事、思った事をしたためる。

 

12/4、だいすきな唯一無二の推しつかさちゃんの生誕イベントに行ってきました☁️⋆͛

緊張もしつつワクワクしながら迎えた当日。わたしは今回シャンパンを予約してたけど時間もあったので早めの17時半頃にお店に行きました。こはくちゃんとひなちゃんさんが出迎えてくれて後ろの席で座って待ってたんだけど、カウンターが空いたのでちょっと早めにカウンター席に座る事が出来ました‪ꔛ‬♡‪ちょっと色々あって途中で抜けたけど18時過ぎに戻ってきてわたしのEV参加がスタート。とりあえず、オリカクとチェキくじとアクスタ頼んで念願のアクスタとご対面〜!

アクスタでも可愛いわたしの推し( ; ᴗ ; )最強。早速開封して来たオリカクと写真撮って持ってきたサンリオのアクスタ入れに収納した。オリカクとブロマイドと写真撮ったんだけど緊張してブロマイド持つ手と写真撮る手がぷるぷる震えてました(笑)その後にずっと話したかったつかさちゃん推しの女の子と仲良くなりました✌🏻🌟これもつかさちゃんのおかげ〜!縁を繋げてくれてありがとう。そして、初ポン!🍾✴︎ .。ポンが初めてなわたしにらぶにゃんさんが説明してくれて、ヴーヴがアルコール入りな事に初めて気づきました!(笑)でもヴーヴ、初めて飲んだけど美味しかった!お隣さんが飲んでたマバム?青いキラキラも可愛かったので年内また一緒に飲む事が出来たらいいな〜って気持ちでいる。

EVだからつかさちゃんと話す事はあまり出来なかったけど、それでもわたしもとても幸せな生誕EVでした。つかさちゃんもわたしがさやちゃんと仲良くなったの嬉しいって言ってくれたし、わたしもつかさちゃん推しの子と仲良く出来て本当に嬉しい。

 

今回EVに参加出来てつかさちゃんの事をお祝い出来て本当に良かった。EVしてくれてありがとう。幸せにするつもりが幸せにしてもらっちゃった。つかさちゃん、楽しかったか不安だったって言ってたけどあれだけつかさちゃんの事推してる人がたくさんいてここにいる人、一番がつかさちゃんの人と一番はつかさちゃんじゃなくてもつかさちゃんが大好きな人ばかり集まっているんだって思ったら幸せだったし充分楽しかったよ。自分の事を好きな人を幸せにしているんだと思ったら、それはわたしもとても幸せだし大好きなつかさちゃんだなって思った。ちゃんと自分の事を推してる人を大事にするわたしの大好きなつかさちゃんです。

 

わたしはずっと言ってるけどつかさちゃんが辞めるその時までずっとつかさちゃんが一番だし、つかさちゃんがお店を辞めてもわたしにとっての一番の女の子はずっとつかさちゃんで変わりないよ。つかさちゃんに出会えてあの日再会出来て本当に良かった。つかさちゃんが秋葉亭にいてくれる限り推すし、会いに行く。つかさちゃんが一番だいすきだしあいしてる。

つかさちゃん推してて良かったし、出会えて良かったしいつもSNSの更新もお店に出勤もしてくれて嬉しい。それら全てが当たり前では無い事に気づいたし、つかさちゃんが頑張ってくれているからわたしはつかさちゃんに会えてる。

会いに来てくれる人がいないと成り立たない職業って言ってたけど、わたしからしたらつかさちゃんがいてくれるから会いに行くしお金も時間も使ってる。わたしも数年前本当に本当に死にたいと心から思って自殺の仕方とか色々調べてた時があったんだけど、あの時死ぬ事を選択しなくて良かったって思ってる。わたしにとってつかさちゃんも生きる理由。

 

言葉がしっちゃかめっちゃかだし起承転結の起もないけど、わたしの言葉でわたしが伝えたい事を書いてるしつかさちゃんに伝わらなくてもいいやって思って書いてるかも。いや、伝わって欲しいけど多分つかさちゃんならちょっとは汲み取ってくれるはず。

 

つかさちゃんがだいすきなので、悲しむ事や嫌な事は言いたくないししたくない。わたしは好きになった人はずっと好きだし、大事だから何か嫌な事があって連絡とらなくなったとかでなければたまに思い出してどうしてるかなって思ったりする。だからこそ自分の好きな人達が傷つけられたり悲しんだり嫌な気持ちになってたら、させてる人が許せないし嫌いってなるタイプ。

 

つかさちゃんに向ける言葉はいつだってポジティブでありたい。つかさちゃんに対してネガティブな気持ちになる事は無いし、つかさちゃんにいつも幸せでいて欲しいからわたしが言う言葉は全部本心で嘘偽りの無い言葉。本当に銀河一可愛いと思ってるし、わたしの推し天才って思ってる。人と被るの嫌いだし真似されるのも嫌だけどつかさちゃんはわたしにとって最高の推しだから、もっと皆見てってなる。わたしの推し最高でしょ?考えも何もかも素敵だし、秋葉亭も最高の場所だよって思いながらみんなにつかさちゃんの事話してる。

 

遅くなったけど2020/12/04とても幸せで楽しい一日だった。幸せで楽しい一日にしてくれたつかさちゃんに感謝してるし、EVやっていいよって言ってくれた秋葉亭にも感謝。ありがとう。

 

 

つかさちゃんが銀河一可愛いしだいすき。