かけがえのない日々

醒めない夢を一緒に

「これから先 何年も一緒」だと 只其れだけ云いたい一言

遅くなっちゃったけど、7/7七夕につかさちゃんに会いに行ってきました〜〜🎋𖤐´-

今年も浴衣姿のつかさちゃんを見る事が出来て良かった◎水色の浴衣だったんだけどとても似合ってて可愛かった☺️🌸わたしの推し、やっぱり銀河一可愛い。改めて実感した。いつでも可愛くいてくれるつかさちゃん最高❕🫰🏻

持ち込みも出来たから一緒に食べたくて美味しそうなパンナコッタを持って行ったんだけど、一緒に食べられてハッピー𓌉◯𓇋 今度はゼリー持って行こうかな。

 

チェキもいっぱい撮ってもらいました◎

いつもつかさちゃんにポーズお任せしてばかりだったので、確かここら辺の月から自分でポーズ考えてきてつかさちゃんにこのポーズしてって頼み始めたんじゃなかったかな〜〜🤔?

色々事情があって卒業EVもかぐやもまだ行ってなくて7月を最後につかさちゃんの顔を見ていなくて、やっと今月末会いに行く目処が着いたので会いに行きます。約三ヶ月ぶりになる。積もる話もたくさんあるし撮って欲しいチェキポーズもたくさん溜めてある。月末、つかさちゃんに会えるの楽しみだな〜〜o(。・‧̫・。)o💞💭

 

 

 

下書きにずーっとあったので今更投稿。