かけがえのない日々

醒めない夢を一緒に

その横顔が微笑むたびに あなたのすべて誇らしかった

 

11/21、つかさちゃんに久しぶりに会いに行けました꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱🤍生誕祭も行ったけどつかさちゃんとろくに会話してないので四ヶ月ぶり…かぐや城、初めてだったけどまったり楽しめて良かった〜〜*̣̩☽

四ヶ月ぶりだったから話す事もたくさんあって、色々話したい事たくさん話してきたᐡ• ·̫ •̥ᐡ🌟🎶つかさちゃんの近況も知れてハッピーでした◎

 

生誕祭の時に予約してたオリシャンも降ろせて良かった😭生誕祭の時に降ろさないと他の人が飲むもんだと思ってたし、終わった後に行っても飲めないと思ってたからとても嬉しかったし美味しかった🫰🏻💖今年の生誕祭のオリシャンも飲めるぞ〜〜!この日は新しく入ったせなちゃんもいて、ちょっと二人で話せる時間があったから話したんだけど、ほわほわしたゆるゆるな時間がすごせたな(*・.・*)🌸楽しかった、面接みたいな事聞いてしまったけどかぐやでまた話せたらいいな〜〜。

 

久しぶりに会ったけど会いに行ってなかった期間も好きが無くなる事はなくて、つかさちゃんに対しての”すき“は永遠もずっともあるなって思えた一日でした。つかさちゃんがわたしの永遠を信じてくれているから、それだけは裏切らないようにしたい。いや、する。これだけは有言実行。

つかさちゃんを悲しませたりするような事はしたくないから頑張る。

 

久しぶりに会ったつかさちゃんはやっぱり銀河一可愛くて素敵な女の子でした🫶🏻🤍さらさらストレートロングも可愛くて、つかさちゃんってどんな髪型でも似合うし可愛いから天才的だなって思ってる◎今日もつかさちゃんに会いに行くんだ〜〜 その前に髪の毛染めたりするから行くのは遅くなるけども!