かけがえのない日々

醒めない夢を一緒に

ありがとう これまでの時を これからもこの先も 届くといいな この思いが 君の心へ

 

12/17・18とつかさちゃんの生誕祭イベントに参加してきました🧁🤍今回は二日開催で一日目は完全予約制、二日目はフリー入場でした❕二日間参加する予定だったけど行けなくなってしまったのでわたしが行ったのは一日目だけ。それでもとても楽しかったしとても幸せでした。

 

まず、一日目- ̗̀📣

一日目は2部〜5部で予約していたのでそれに間に合うように行ったよ❕コインロッカーが全部埋まっていてかぐやまでキャリーケース引っ張って行きました🫠つかさちゃんに誕生日プレゼントとは別で似合いそうなお洋服とお手紙を渡しました🎁"

わたしがつかさちゃんに手紙を書くのが今回初めてだったので喜んでくれた• - •̥ ♡言葉ではこうして伝えているけど、手書きでそれを文字にするのは今回が初めて…!ちゃんとつかさちゃんにわたしの気持ち伝わっているといいな。言いたい事も伝えたい事も手紙にもたくさん書いたからね〜〜❕

 

2部〜5部、最後までいたけどどの部もとても楽しかったな〜〜。去年も言ったけどここにいる人みんなつかさちゃんの事大好きなんだなと思ったら幸せな気持ちになるよね。こんなにたくさんの人がつかさちゃんを好きなのすごいし、いっぱいの人に愛されてるつかさちゃんの事が好きだしつかさちゃんの人柄が出てるなと思った。

 

後、17日は入れ替わりの時間も座ってたけどつかさちゃんとひぃちゃんと夕映さんで次来る人の確認とかしてたのを見て、店長だなあと思ってた🫧(どういう事)何かこの三人が店長なのすごくわかる気がする。店長だからきっと大変な事もたくさんあるのにそれを出さずにしっかり頑張っているのすごいしわたしも負けないように自分の仕事頑張ろうって思った。一つ一つ、しっかりきちんとやる事ってとても大変だし責任もある。それでもかぐやをオープンしてくれたつかさちゃんに感謝しかない。こうやってイベントを二日間やろうって決めたつかさちゃんにいっぱいの拍手とはぐとありがとうって気持ちを言いたい。生誕祭前、きっと色々考える事とかたくさんあったはずなのに二日間もやってくれてありがとう。

つかさちゃんは二日間、幸せでしたか?楽しめたかな。わたしはほとんど何もしてないけどケーキやフラスタ、喜んでたから出してくれた人達に感謝してる。ありがとうございました。

 

こうやって推しに会えてお誕生日をお祝い出来るって、コンカフェでは当たり前の事なのかもしれないけれどわたしにとってはどれもが毎回新鮮な気持ちになるな。どれも同じ、イベントでは無いし最初で最後だもん。一日だけだけど生誕祭イベントに参加出来て良かった。とても楽しくて幸せな一日を過ごす事が出来ました。

 

相変わらず文才能力は無いし支離滅裂だけど、楽しかった思い出をそのまま残しておきたいのでこうして残してるわけなんだけど、言葉にするのって難しいな。毎年同じような事ばっかりしか言ってない…。つかさちゃんと再会して幸せな事ばかりだ。仕事や見た目のモチベーションも上がるし毎日がハッピーだし何でもじゃないけどほとんどの事をつかさちゃんに話してる。友達では無いけど友達のような感じ。つかさちゃんに手紙書いたけど、手紙の言葉もここに書いてある言葉も嘘偽りの無いわたしの真っ直ぐな気持ちです。いつも本当にありがとう。

 

 

つかさちゃんがわたしの一番の推しだし、つかさちゃんが辞めてもわたしにとっての推しはつかさちゃんだけだよ。つかさちゃんがわたしにとって特別でいちばん。ずっとも永遠もあるからこれからもよろしくお願いします。