かけがえのない日々

醒めない夢を一緒に

何気なく交わしてる 言葉のひとつひとつが 僕にとってはとても 大事な宝物

12/8、つかさちゃんに会いにかぐやへ行ってきたよ〜〜( •ω• )🤍生誕祭の前に一日どこかで会いに行きたくてこの日にした!イベント前で木曜日って事もあって、まったりだったのでゆっくりつかさちゃんと話す事が出来たし独占タイムも多く出来た〜〜☺️🌸嬉しい。

 

この日も色々ゆっくり話せた(⸝⸝⸝֊ ̫ ֊⸝⸝⸝ )💞

ポケモンの話も出来たよ〜〜!そういえば、あの後リオル見つけて捕まえたしメスのパチリスも捕まえたからつかさちゃんの名前つけました◎

後は誕生日プレゼントの話もした、何をあげたらいいか分からなくて直接つかさちゃんに聞いてしまった!(笑)でもつかさちゃんもその時は悩んでたから、とりあえずクッキーあげようって思ったんだよね。17日生誕祭の前に買いに行けたら買いに行く❕

 

つかさちゃんと色々話しながらすきだな〜って思った。本当にどんなつかさちゃんもだいすき。日々可愛くいてくれてSNSの更新してくれてリプも一回は絶対返してくれるし優しい。そういう所もすきなんだよな〜〜。帰り道、つかさちゃんだいすきだなって思いながら帰りました!今年はここでオタクの振り返りをしようかなって思ったからつかさちゃんにも宣言してしまったので振り返りします!次は生誕祭のイベントの話の事書くよ〜〜❕