かけがえのない日々

醒めない夢を一緒に

今日は君が主役のSpecial day 一年に一度の特別な日さ

 

𝐻𝑎𝑝𝑝𝑦 𝐵𝑖𝑟𝑡ℎ𝑑𝑎𝑦☁️🌟

 

f:id:yc05xy:20221213211141j:image

 

 

だいすきなつかさちゃん、お誕生日おめでとう☺︎︎︎︎‪‪❤︎‬

今日は楽しい一日を過ごせたかな?リアバをお祝いする事は出来なかったけれど17日と18日に盛大にお祝いさせてください🥺

 

つかさちゃんと再開して二年、来年は三年経つよ〜〜。今年もこうしてつかさちゃんの誕生日を祝う事が出来て良かった。去年も今年も色々あって会いに行っていない期間がたくさんあったけど、会いに行っていなくてもつかさちゃんへの気持ちが薄れる事は無かったし、今も変わらずだいすきだよ。つかさちゃんを推し初めてから楽しい事や嬉しい事の方が多くて推して良かったなあと思う日々です。つかさちゃんがわたしのモチベーションになっているから、仕事も頑張れる。つかさちゃんがわたしの生きる理由だよ。

会いに行った時に変わらず出迎えてくれて幸せにしてくれてありがとう。つかさちゃんがはねかわちゃんって呼んでくれるから、はねかわって名前大事にしてるんだ。最早第二の性みたいになっている(笑)

最初はつかさちゃん目当てでつかさちゃんだけに、お金使って時間使うのがわたしの推し方って思ってたけど秋葉亭に行ってつかさちゃんを通していろんな女の子と話していく内に、この子にもお金使いたいな、でも一途じゃないかもとかって思ってたけどつかさちゃんがわたし以外のキャストさんと仲良くなってくれるの嬉しいって言ってて、良かったって思ったんだ。そこから一番とか推し、って言葉を使うのはつかさちゃんだけにしようってわたしなりに決意した。

わたしが今もこれから先も推すのはつかさちゃんだけ。つかさちゃんしか推さない。好きな女の子はいるけど、推すのはつかさちゃんだけだよ〜〜。つかさちゃんがいちばん!とくべつ!

 

生まれてきてくれて、わたしと出会ってくれてありがとう。いつか、つかさちゃんがつかさちゃんを辞めるその日までわたしはずっとつかさちゃん推しだよ。つかさちゃんを辞めても、わたしの中で一番の推しはつかさちゃんしかいません。

つかさちゃんへのすきの気持ちは永遠だからね。絶対なくならないよ。

 

 

 

f:id:yc05xy:20221213213213j:image