かけがえのない日々

醒めない夢を一緒に

Only One 僕の未来照らす どんな暗い道も歩いて行ける

 

11/24、今日もつかさちゃんに会えましたദ്ദി˶ー̀֊ー́ )🤍最初かぐやが混んでそうだったから巫女に行ってこはくちゃんのチェキを受け取るのと、きなこちゃんとお話してたよ◎きなこちゃんと色々お話したけど、楽しかった(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)🌸きなこちゃんとは好きになるキャラが違い過ぎて、絶対推し被りする事は無いんだろうなと思いました(ᐡ・-・ᐡ)笑

漫画の話とかボカロの話とか出来てよかった、ちょっとずついろんな話が出来るようになったらいいな🫧

 

空いた時間を狙ってかぐやに行ったら二度目ましてのせなちゃんと、念願の結ちゃんに会えました( ߹꒳​߹ )♡︎ハッピー。結ちゃんとせなちゃんと三人で少し話出来て良かった、アイナナとあんスタと結ちゃんとはつかさちゃんの生誕祭の話もしてたよ𓂃🎀𓈒𓏸ピンクのつかさちゃんも可愛くて優勝って話をしてた👍🏻⸒⸒せなちゃんとはアイナナの話で盛り上がれたから、前回よりは話出来たかな〜〜💭💓

 

つかさちゃんと昨日も会えて良かった^. .^🤍

ハーフツインだったの可愛すぎてストレートも良かったけど、ハーフツインも可愛くて良いなってなった🫶🏻🤍生誕祭、楽しみだな〜〜☺️🎶ツーショチェキも撮れたし、ソロも撮れて良かった◎また新しく撮って欲しいポーズを追加しておいたから少しずつ撮っていこうっと。

 

昨日もつかさちゃんにいっぱい幸せもらったな〜〜🌧久しぶりにつかさちゃんがお給仕してる姿見たかもしれない。(それは当たり前)前からずっと言ってるけど、わたしは会えて姿見てちょっと話せるだけでも幸せなので独占タイムとかなくても会えるだけでハッピーだなってなっちゃう。そりゃ独占タイムあった方が嬉しいけど、お給仕してる姿見るのも好きだから他の人に幸せあげてる姿も素敵となっている‪👏🏻👏🏻👏🏻‬また27日に会いに行くのでその時にゆっくり話せたらいいな。昨日も今日もこの先の未来もつかさちゃんだいすきだし、いつでも銀河一可愛い❕今日も明日もつかさちゃんがどこかで笑顔で過ごせていたら、わたしの世界はそれだけでハッピーだし平和❕